インフルエンザの予防接種についての注意事項


      
 
料金は1回4000円です

予約はかかりつけの方のみとさせていただきます。
他院かかりつけのある方、過去に無断キャンセルされた方はご遠慮ください

予約時間を過ぎて来院された場合は接種できません。

予約後、都合の悪くなった方は必ず変更、またはキャンセルをしてください。無断キャンセルされた方は来年度からの予約をお断りします。

いずれの場合もワクチンの入荷状況によっては取り直しできない場合がありますのでご注意ください。

電話でのご予約は行っておりませんのでご了承ください。


インフルエンザ予防接種は同じ予約枠内で説明書・予診表を書き終わった方から接種させていただきます。
問診票をダウンロード印刷しご自宅で記載し持参して頂ければ待ち時間が短縮できます。
また、ご自宅にプリンターのない方は当院窓口でも配布しております。
予診表は→こちらからダウンロードしてお使いください。



ご予約方法

http://g.net489.jp/jngj2019in/


にアクセスしていただき。

@患者様情報を登録して下さい。
  診察券番号をお持ちの方は→「診察券番号をお持ちの方」を
Aお名前や生年月日などの情報を入力し登録します。
B「予約へ」を選択すると、専用のトップページが表示されます。
C画面に従って、予約項目、予約される方、予約日、予約時間を選択してください。
 確定ボタンで予約が完了します。