今シーズンのインフルエンザ予防接種は供給量が非常に少なく、3密対策も行うため、
13歳以上の方と13歳未満の方で予約枠を分けて行います。
13歳未満の方は11/13(土)の午後、12/11(土)の午後に集中接種を行いますので2回接種を希望される方は2日ともご予約をお願いします。ワクチン入荷の追加がありましたら、予約枠・予約日を広げていきますのでホームページをご参照ください。
新型コロナウイルスワクチンとは2週間の間隔をあける必要があります。 

予約枠に限りがあるため、予約はかかりつけの方のみでお願いいたします。

定期通院されている方は受診時に接種いたしますので受診時にご相談ください。

お電話でのご予約は通常業務に支障をきたすため行っておりませんのでご了承ください。


※ システム上、13歳以上の方も11/1312/11に予約することができてしまいますが、
  
13歳以上の方は11/1312/11には予約せず他の日にちでご予約いただくようお願いします。
  ご予約いただいた場合、
自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。



インフルエンザの予防接種についての注意事項
料金は1回4000円です
新型コロナウイルスワクチンとは2週間の間隔をあける必要があります。
予約時間を大幅に過ぎて来院された場合は接種できません。
3密対策のためご自宅で検温をすませ、予約時間になってから院内にお入りいただくようお願いします。
問診票をダウンロード印刷しご自宅で記載お願いします。
     予診表は→こちらからダウンロードしてお使いください。
また、ご自宅にプリンターのない方は当院窓口でも配布しております。

予約後、都合の悪くなった方は必ず変更、またはキャンセルをしてください。
当日キャンセル、無断キャンセルの方は今後当院では予約は受付できませんのでご注意ください。

電話でのご予約は行っておりませんのでご了承ください。




ご予約方法

http://g.net489.jp/jngj2021in/

にアクセスしていただき。

@患者様情報を登録して下さい。
  診察券番号をお持ちの方は→「診察券番号をお持ちの方」を
Aお名前や生年月日などの情報を入力し登録します。
B「予約へ」を選択すると、専用のトップページが表示されます。
C画面に従って、予約項目、予約される方、予約日、予約時間を選択してください。
 確定ボタンで予約が完了します。






キャンセルについて
直前でのキャンセル、無断キャンセルが多く、大変困っています。
当日キャンセル、無断キャンセルされた方は如何なる理由でも本年度2回目の予約もキャンセルとなります。
また、来年度以降も当院での予約はお受けできません。
(当日でも受診の結果医師の判断にて延期となった方は除く)